12月10日発売のMono Max(モノ・マックス)2013年1月号は創刊5周年記念号として、付録は「COACHのスペシャル万年筆」です。創刊5周年記念号とはいえ、付録に高級感のある万年筆がついてくるというのは見逃せません。
Mono Max (モノ・マックス) 2013年 01月号 [雑誌]


1年前のMono Max 2012年1月号では特別付録が「BEAMS ノート付き多機能ホルダー」(MonoMax(1月号)特別付録「BEAMSノート付き多機能ホルダー」がいい感じ!)でした。今でも愛用しています。今回の万年筆を「BEAMS ノート付き多機能ホルダー」で使ってみようかと思っています。

「COACHのスペシャル万年筆」を入手したらブログで紹介したいと思います。

万年筆はMono Maxのホームページで動画により紹介されています。COACHのブリーカー シグネチャーの柄をあしらっているそうです。私にはよく分かりませんが...。(^^ゞ
パッケージもきれいで、付録によくあるダンボールむき出しではないようです。インクカートリッジは2本付いてきます。790円の雑誌にここまでの付録が付いてくることは驚きですね。