iPhone(iOS7)のマルチタスクを一括終了する方法がないものかと色々調べましたが、やはり3つ同時の方法しか見つかりませんでした。一つずつ消す方法よりは3倍速く消すことが出来ます。今更ですが...
iPhone(iOS7)のマルチタスクを一括終了する方法



ホームボタンを2回押して、マルチタスク画面を開きます。



iPhone(iOS7)のマルチタスクを一気に早く消す方法、ただし3つまで...通常は、消したいアプリを一つタップしたまま、上にスワイプします。これで一つ一つ消していきます。



iPhone(iOS7)のマルチタスクを一気に早く消す方法、ただし3つまで...3つ同時に消すには、3本指でアプリをタップしたまま、同時に上にスワイプします。これだけです...

コツは、
マルチタスクを開いた際、左端にホーム画面が残ります。スワイプしてもホーム画面は消えません。マルチタスク全体を左に移動して、古いタスク(右側)から消していくのがコツです。



iPhone(iOS7)のマルチタスクを一気に早く消す方法、ただし3つまで...3つ同時にマルチタスクから消すことが出来ます。




一つ一つ消すよりは楽なのですが、一括で消す方法が実装されることを望みます。