gon1810DSC09026由比ガ浜通りに面した『AWkitchen GARDEN 鎌倉』は、地元の鎌倉野菜や魚介を使った料理が楽しめるレストランです。


gon1810DSC09017ガーデンテラス席の目の前を江ノ電が通ります。とても暑い日でしたので、ガーデンテラスにいたのは写真を撮る人だけでした。


gon1810DSC09030開放的なガラス戸があり、お店の中からも江ノ電が走る姿を見ることができます。



gon1810DSC09022季節のお野菜スープです。じゃがいもの冷製ヴィシソワーズでしょうか。


gon1810DSC09025農園野菜のガーデンサラダです。シャキシャキしていて新鮮さが分かるサラダです。


gon1810DSC09026釜揚げしらすのピザです。モッツァレラチーズとピーマンがのっています。モチモチした食感のピザはボリュームがあり、お腹の気分も満たされました。


料理が美味しいのはもちろんですが、お洒落かつ雰囲気がよい店内でリラックスすることが出来ました。江ノ電が目の前を走ることも食事にアクセントを与えてくれます。