• 気付いたら、こんな時間。今年の日曜納め?ですね。なんて(なんでも納め)言いながら、年越し気分を徐々に高めつつ新年をむかえよう。その高まった気分で1年の目標を立てよう!と思う。 posted at 00:44:53
  • @kawatetu ありがとうございます。新刊ラジオで本の紹介を聞いて、買おうと思っています。 posted at 00:30:38
  • @yuasamakoto さんと @kazuyo_k さんの対談により、多くの人が知る機会になったと思う。去年は大騒ぎしたマスコミも今年は余り騒がない。今年の方が深刻で、対応する自治体が増えているのに。格差を作り受け皿を潰し、貧困層を急増させて来たことを検証する必要があるのでは。 posted at 00:25:50
  • 頑張ってください! RT @yuasamakoto: @kazuyo_k ありがとうございました。見て参加してくださったみなさんもありがとうございました。不慣れでもどかしかったと思います。ごめんなさい。勝間さん、またよろしくお願いします。 #toshikoshi posted at 00:09:33
  • とにかく広報しかいないですね。元有名議員(浪人中)の方に路上で広報演説をしてもらうのも目立って良いと思います。 #toshikoshi posted at 00:01:29