• 参考になりました。 RT @ZAIMAAMY: 私も、初めて使った時はしばらく手探りでした!! 焦らず、ご自分のペースでどうぞ♪ http://bit.ly/bKZ9mj   posted at 23:22:33
  • 東北でも放送してほしい。 RT @nhk_kaishahoshi: あす夜、中部地方向けの放送あり。年の半分をハワイで過ごすという本田直之さんの超合理的「レバレッジ」時間活用術をわかりやすくお伝えしま~す。 #nhk_kaishahoshi posted at 23:20:01
  • エチカの鏡で話題なので、「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」を図書館で借りた。家の子にやらせてみようかと悩む・・・。最低でも自学自習が身に付くと良いのかも。 posted at 23:14:34
  • iPad発売を知って、iPod(アイポッド)のことを「アイパッド」と言う知り合いがいるが、iPadの登場で更にややこしくなるなぁーというのが最初の感想だった・・・。 posted at 23:08:13
  • 子供を寝かすつもりが先に寝てしまった。ブラタモリだった!と目覚める。 #buratamori posted at 22:00:46
  • 本人がつぶやくのかな?? RT @SekoHiroshige: ハマコー先生のツイッター @555hamako 無事動き始めましたね。よかった。これからの先生のつぶやきが楽しみです。 posted at 17:49:15
  • 寂しげな つまようじ。 http://movapic.com/pic/201001281227464b6104328e1bc posted at 12:27:57
  • 割り箸がない。つまようじはしっかり入ってるが・・・。 http://movapic.com/pic/201001281223184b6103264b8d0 posted at 12:23:27