iPhoneを家の1階と2階でそれぞれの無線LAN機にwi-fiで繋いでみた。1階から2階に移動すると、ちゃんと2階の無線LANに繋がった。その逆もOK。かしこい子だなぁ~。
posted at 22:50:20

muragonは2010年2月20日13時45分に自爆しました。 #zibaku
posted at 13:45:40

盛岡 喜六そば 大根おろしで割ったつゆが美味しい。 http://movapic.com/pic/201002201246504b7f5b2a2ea25
posted at 12:47:02

@tabiko5 メンチカツいいですね!今度、挑戦してみます。そば屋さんに来ちゃいました。
posted at 12:30:33

@tabiko5 私もさっき福田パンの前を通りました。
posted at 11:36:45

試しに運転中で検索したら、結構あるものだ。私は、駐車中なうです。
posted at 11:33:39

今日は盛岡。何食べようかな。
posted at 11:31:41

高速道路のSAのトイレ、もうちょっと丁寧に用を足しましょう。と、いつも思う。
posted at 11:28:19

@busromance1208 実は約3年ぶりにmixiの日記を書きました。
posted at 09:14:20

@mansyuu おやすみなさいー。(^.^)/~~~
posted at 00:37:34

かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、久しぶりにmixiの日記を書いた。それも先週の出来事。寝よう。
posted at 00:25:17