江戸時代、明治時代の着物 http://movapic.com/pic/201002271547124b88bff07acd2
posted at 15:47:23

囲炉裏 http://movapic.com/pic/201002271543174b88bf0519a0d
posted at 15:43:26

大正時代のお雛様 http://movapic.com/pic/201002271512174b88b7c19fa71
posted at 15:12:28

明治時代のお雛様 http://movapic.com/pic/201002271511224b88b78a3f041
posted at 15:11:32

吊るし雛 http://movapic.com/pic/201002271509154b88b70bdbdac
posted at 15:09:26

フィギアを見ながら、友達の旦那の発言「つうか、柔道とかやんねぇの」。かなり天然です。
posted at 14:21:54

そうだ、髪を切りに行こう。
posted at 12:15:38

駅のトイレ横に多いっていう床屋さんですよね。 RT @ktamiya: QBハウスは1000円カットで有名な床屋さんチェーン店です。
posted at 11:14:02

RT @shakase: 今、息子(たけし6歳)に「パパ、しんぶんです!」と渡されたのが、「たけしんぶん」という4ページの冊子。そう言えば、昨晩、何か一生懸命作っていた。これかぁと思い眺めたら、一面が競馬欄だったのが笑った。いや、2011年新聞テレビ消滅しないなぁ。
posted at 11:12:32

地元、負けましたかー。 RT @asahi_vancouver: そしてカーリング女子決勝は、スウェーデンが劇的な勝利で2大会連続の金メダル! #gorin
posted at 11:09:00

@ka2hide そうですかー。近いうちに値引き交渉に行って見ます。
posted at 11:07:07

@kojimama_minaco アイコン似てますねー。私の場合は犬の肉球です。以前、飼い犬のHPに使っていた素材を使用しています。その犬が一昨年死んでしまい、忘れない為に使ってます。twitterに足跡を残すという意味でもいいかなと思ってます。
posted at 11:05:54

13年使った居間のテレビが壊れ、テレビを買おうか検討中。リアル店舗とネットとの価格差は凄いなぁ~。ソニーにしようと思っていたが、東芝の42Z9000が魅力的なのだ。
posted at 10:58:08

RT @kharaguchi: 遠野視察の時に遠野の皆さんが真心をこめて作ってくださったお昼ご飯です。...
posted at 10:49:07

欧州で活躍した選手がJに戻り、Jの選手が刺激を受けて成長するという好循環を期待したい。 : 【日刊スポーツ】横浜復帰に俊輔「マリノスで成長したい」 http://bit.ly/ad8FtO
posted at 09:49:50