キャラメルコーン ホワイトミルク味。 http://movapic.com/pic/201005242154064bfa76ee10ccc
posted at 21:54:07

TVタックルまで日本vs韓国!
posted at 21:18:38

この代表に何を期待したら良いのか?2014年に向けた選手選考すらしていない。何も残らないW杯にならなければ良いが...。 とにかく応援するしかないか!ヽ(^◇^*)/ 開き直るしかない。#daihyo
posted at 21:17:44

本田は守備に追われていた。本田への期待を明言していた監督だが、攻撃に専念させる度量はないのかな。
posted at 21:01:38

これで得点の可能性が激減した。
posted at 20:50:34

極端な話、弱くても応援したいと心から思える代表になって欲しい。日本サッカー界の危機的状況だとすら思えてしまう。#daihyo
posted at 20:25:38

韓国はフィジカルとスピードが売り?かな。日本は何が売りなんだろうか?
posted at 20:08:11

やっと日韓戦見れる。もう前半終わりか。負けてるし。0-1
posted at 20:05:22

@miki3998 朝のバタバタ時間だったので10分程度しか聞けませんでしたが、地元に根差したいい番組だなぁと感激しました。(^^) 鳥の話題もありましたが岩手在住の漫画家"とりのなん子"さん作の『とりぱん』という漫画は色々な鳥が主役の楽しい漫画ですよ~。
posted at 18:41:04

@miki3998 岩手からも聞こえます! http://twitcasting.tv/miki3998/movie/2016992
posted at 07:41:24