ヤマハ英語教室の発表会に行って来た。教室のキャラクターの名前はホッピー。とんだホッピー違いw ナイスホッピー!
posted at 16:26:14

水沢 後藤屋のロールケーキ生ごまクリーム。う、うまい! http://twitpic.com/3ay7he
posted at 16:16:13

確かに知らなかった。是非アプリにも。 QT @booklogjp: ホームのフォローしている本棚の右下「新着レビュー」から見れます!ただちょっと重いので只今改善中です。
posted at 13:06:59

@ArissaKaga 私も冷麺は年中食べます。手頃なので戸田久が多いですね。
posted at 12:45:00

ざるそばなのに海苔が乗ってないなーと思ったら、そばがざるに乗っていた。 http://twitpic.com/3avnuy
posted at 11:55:33

@inu504 銀蝶はまさに昭和でした!気になってはいたのですが銀介の方には行ったことが無いので・・・。味も似ていて銀が繋がるというのは何かありそうですねー。今度、銀介に行ってみて聞き込みしてみます。
posted at 09:27:20