blogup / 老舗そば店 かんだやぶそば(神田淡路町)で旬のお薦め「かきそば」を食べました。 - むらごんの思い込みWeblog http://htn.to/fALCAU
posted at 21:26:30

浅草のパンダバス、乗ってみたい。 http://ow.ly/40e0E
posted at 19:30:19

一昨日、娘たちが鳴子でこけしの絵付体験をした時、お店の人が店頭の商品と一緒に並べてくれました。馴染んでる? http://twitpic.com/425ygb
posted at 19:01:34

明日も晴れて気温が上がりそう。屋根からの落雪、落氷に注意ですな。
posted at 18:55:33

岩手発のほのぼのソング。「いわてみんなのうた」で流れていましたが癒されます。 #iwate / 人気曲「大根コン!」CDに 一関・千厩で収録 http://htn.to/FipRn3
posted at 18:06:17

なんか眠い。
posted at 12:38:25