これは美味そう!おろしと醤油で頂きたいです。 RT @tanayoung: 蕎麦屋と言ったら・・・ http://twitpic.com/511wdj 玉子焼や!
posted at 21:40:34

@iwatesangyou 今日は久しぶりに自由時間を貰ったのでリフレッシュしました。
posted at 21:37:33

@iwatesangyou あらら、それは残念ですねー。やはり岩手県は広いですね。子供達は大人が思う以上に楽しみにしているイベントですよね。家の子は今日は燃え尽きてました。
posted at 21:27:29

@arissaka 1周年、おめでとうございます。私は半年くらい早いみたいですが、ツイート数は半分以下でした。負けないように頑張ります。これからもよろしくお願いします。
posted at 21:05:51

@arissaka 微妙に変えましたー。下の方に文字を入れてましたが外しました。カエルっす。
posted at 19:39:01

十割そば えびすに来ました。鳥せいろそばを食べます。 http://30min.jp/b89691 #30min
posted at 12:31:47