#blogup #iwate / 南部煎餅エボリューション「生南部サブレ」と「南部せんべいチョコクランチ」。 - むらごんの思い込みWeblog http://htn.to/JLv4YF
posted at 23:30:56

名古屋戦の直後は今年はいけるかも!と思っていました。 RT @nawota: いや震災後再開の名古屋戦以来でした。長かった・・・ RT @muragon: レッズ、勝ちましたね!10試合ぶり、開幕以来かな?
posted at 22:44:57

レッズ、勝ちましたね!10試合ぶり、開幕以来かな?
posted at 20:59:24

@eijiroito 影響が決してないという数字ではないと思うので、どの様に行動したらいいか教えて欲しいけど、何も示されない...。内部被ばくが怖いというのは明らかなので、内部被ばくを少しでも無くすように指導があってもいいはずだけどね。素人考えだけど、プールは怖いと思ってるよ。
posted at 20:41:19

6月20日一関地区合同庁舎地上50cm 0.22μSv/h http://ow.ly/5nynq
posted at 18:47:33

暑い!ムッス。
posted at 12:58:58