#blogup / ペン習字用万年筆「ペリカーノJr(Pelikan Pelikano Junior)」で手書きを楽しむ。 - むらごんの思い込みWeblog http://htn.to/SHNn4L
posted at 23:39:41

@rinkoc 3日ですね。もう1日が終わろうとしてますね...。
posted at 18:50:01

欲しい! QT @SAWAYA_fezan: 「とりぱん 11巻」と同時発売したのが、「とりぱん大図鑑」いつか出ないかなぁ。と思っていました。「とりぱん」から生まれた図鑑です。すべて漫画で登場した鳥が登場します。しかもオールカラーで!表紙を外した中表紙には、著者の想いが詰まってい
posted at 13:08:36

参考になります!市内の学校で周知して欲しいですね。 QT @kanedaakiko: 内部被爆を防ぐためにできること http://bit.ly/l3d4H1
posted at 12:49:54

@eijiroito 「もんじゅ」がフランス語だったとは知らんかった。関係ないけど、世界遺産関係で岩手県知事がパリに行ってるみたい。
posted at 12:44:09

@rinkoc 満喫したいー!
posted at 12:24:11

@kumanyyk 同じく、そうなりそうっす。
posted at 08:00:45

奥さんに言われて気付いた。40歳まで、あと数日...。
posted at 07:11:55

今日は朝から蒸し蒸し。緊張の夏、節電の夏。
posted at 07:08:46