メキシコの監督、二郎さんに似てる。
posted at 23:08:00

1トップから3トップ気味に連動した動きがいい感じ。いずれ、永里が効いてる。
posted at 22:57:29

日本を応援しているドイツ人が多くて嬉しいですね!
posted at 22:42:18

@rinkoc 家で余り飲まないので...。f^_^;)
posted at 22:39:38

なでしこ、1戦目はトラップが流れる場面が目立ったけど、今日は収まる。
posted at 22:37:35

@tanayoung ありがとう!
posted at 22:33:59

今日はドドスコじゃなくて、ナデシコJapanが、ドドスコじゃなくて、メキシコと対戦。
posted at 22:01:05

録画しておいたSONGS「QUEEN」を見た。結婚披露宴で退場の時に「We Are The Champions」を流したことを思い出して、恥ずかしくなった...。
posted at 21:52:46

@eijiroito ティッシュ詰めるときは、余りハミ出さないようにね!
posted at 19:03:55

「千厩酒のくら交流施設」を活用。 #ichinoseki / 河北新報 東北のニュース/必ず陸前高田に戻る 被災の酔仙、一関・千厩で酒造り再開へ http://htn.to/bRBZwm
posted at 17:51:28