#ブログ更新 / 高校の参考書「理解しやすい政治・経済」で基礎を学び直す。 - むらごんの思い込みWeblog http://htn.to/G97RCx
posted at 23:10:55

【本棚登録】『理解しやすい政治・経済 改訂版 (シグマベスト)』 http://bit.ly/nFY8zr 本棚に入れました。 #booklog
posted at 20:48:10

東北のみなさんへ 忘れたことはありません。今回「良い結果を届ける」その一心でした。メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。待っていて下さい。応援ありがとうございました。共に歩もう!東北魂!!なでしこジャパン 岩清水梓 http://ow.ly/5GQVw #iwate
posted at 19:49:15

女子サッカー、不遇の時代を耐えてきた皆さんに祝福したいですね!
posted at 06:29:29

すごいすごい!世界一!ありがとう、なでしこ。澤、MVPかな?お疲れ様でした! #なでしこ
posted at 06:25:31

ここまで来たのはGK海掘の貢献が大きい、最後の見せ場だ。がんばれ海掘! #なでしこ
posted at 06:16:34

こんな千載一遇のチャンスないから、W杯優勝しちゃいましょう!走り負けなければ勝てる。 #なでしこ
posted at 05:37:58

立ち上がりはアメリカがガンガン来ると思うので、そこを凌いでチャンスをものにしたいっすね。パススピード上げて欲しいなー。がんばれ! #なでしこ
posted at 04:46:12

ちょっと、落ち着いて来ましたね。トップにボールが収まると、楽になると思うけど。 #なでしこ
posted at 04:03:52