@singo2010 40型、ちょっと気持ちが大きくなってしまいました・・・。でも、どうせなら40型くらいが欲しいですね。(夢)値引き、頑張ります!
posted at 23:31:54

@singo2010 いっちゃいますよー!40型ー!!! と、この勢いで行ってみます。リビングで14型はつらいものがありますから・・・・・。オリンピックの閉会式までにはなんとかしたいです。
posted at 23:16:49

@singo2010 液晶いきたいとこですねー!いっちゃいますか!
posted at 23:03:16

我が家のリビングのテレビが壊れた・・・。28型ブラウン管'98年製。応急的に、他の部屋で使っていた14型ブラウン管テレビを設置した。家族そろって「ちっちぇー!」と叫んだのでした。買わないとなぁ・・・・・・。
posted at 22:53:31

9日間も! RT @RingYou: 山仕事Twitter 岩手県森林組合連合会が行う研修会場はこちら、岩手県林業技術センターです。いかにも木で出来た建物ですね♪ 落葉松の集成材が多いとか。 ここで9日間の研修です。 #ringyou htt
posted at 22:47:26

iPhoneアプリのDocScannerとEvernoteの組み合わせはいいなー。新聞や雑誌などなど、なんでもスクラップして何処でも見られる。今更ながらイノベーションを体感している、時代遅れな自分。まだまだだけど・・・。
posted at 22:44:40

録画していた龍馬伝を見た。珍しく、録り貯めせずに見れているのだ。龍馬より岩崎弥太郎に興味が湧いてきますねー。4年前に三菱重工長崎造船所に行った時に、もっと弥太郎のことを勉強してくれば良かったと反省・・・。
posted at 22:39:23

楽しみにしてます。 RT@diamondweekly: 週刊ダイヤモンド3/13号「FREE」特集は、Amazonで事前予約を受付中。16万部のベストセラー「FREE」(NHK出版刊)をすでに読んだ人も、これから読む人も、さらに理解を深めるために必携の「副読
posted at 19:53:48

これから、飲み会に1時間だけ顔をだします。飲まずに帰らねば・・・。
posted at 17:42:24

市内から離れますが瀬見温泉ですかねー?混浴もあったような気がします。http://www.semi-onsen.co.jp/index.html 花巻まで足を延ばせば色々ありますが・・・。 RT @reinik_dragster: 岩手の北上辺りでいい温泉無いかな...
posted at 17:40:01

RT @shin_neco: 2月25日のMITスーパーニュースで放映される予定です。時間は、18:17〜18:55の間です。RT @tassotakuya: 今めんこいテレビのツイッターに関する取材を受けてます。
posted at 12:25:15

@ukp_simple がんばって下さい!!
posted at 12:20:49

今日は暖かいなあ〜。 #iwate
posted at 12:17:57

2回目の直江兼続でて、もう1本買ってしまったら豊臣秀吉が出たの巻。 http://movapic.com/pic/201002230820374b831145b1b08
posted at 08:20:49